G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


怒濤の1月
セルゲイ前半戦の振り返り

続きです。

1月、自分でも驚くほど沢山行ってるんですよね・・。

♪2007年 1月14日
 佐賀市文化会館 大ホール
 1階C 17列 26番

 誕生日ですね〜私の♪
 もう幸せな誕生日でした。
 座席の位置も真ん中で見やすくて。
 卒業とまちがえちゃったネバーエンディングストーリーとか。
 コーヒーとお湯を間違えちゃうとか。
 オマケに帰りにはサプライズな出来事もありました☆
 

♪2007年 1月15日
 長崎ブリックホール
 1階  G列 44番

 2日連続のセルゲイです。
 座席も7列目。それも上手側。好ポジションです♪
 この日は、アクロバティックな陽一さん。
 ヤスと抱き合う陽一さん。
 天然記念物(だっけ?)の“うな太郎”。
 そして、SAYONARAの作詩のモデルとなった思案橋での出来事
 『握手はダメだけど、キスならいいぜ!』とか・・。

 九州の2日間は、本当に大盛り上がりでしたね。
 陽一さんも最後、予備電源で動いてるくらい・・
 ゆじさんがちょっと元気ないかな〜?って思ったですけど私だけかな?
 ライブ意外も楽しくて、九州シリーズ満喫でした。


♪2007年 1月27日
 和歌山県民文化会館 大ホール
 1階  と列  8番
 
 この公演は、ミミスケさんと一緒でした。
 毎回ツアー中、1回はミミスケさんとみるんですが。
 今回はミミさんも「酒井雄二と目があった!」って喜んでましたから   (笑)
 ミミさんは和歌山の出身なのでMCの地元ネタも全部うんうんって
 ちょっと羨ましかったのです。
 テッちゃんのエロトークも全開だったしね。
 この日は、ゆじさんも絶好調♪
 

♪2007年 1月30日
 びわ湖ホール 大ホール
 4階 4LA列 17番

 このびわ湖ホールは、メムバー絶賛の素敵なホール。
 4階でちょっと怖かったですけど、見やすくて良かったです。
 ロケーションも音も素敵なホールでとても良かったです。
 この日、前日にあった色んな出来事のせいで
 もうしょっぱなから号泣のグズグズでした(苦笑)。
 グズグズだったので、MCも鴨の話しか覚えてないや・・


♪2007年 1月31日
 姫路市文化センター 大ホール
 1階  す列 30番
 
 地元ということで、見たいな〜と思ってたところ
 譲って頂けるとのことで急遽参戦です。
 西宮の自宅から日帰りで行けるのでいつもとは違う感じ。
 で、これまたとても良い席で!
 この日は、ヤスくんやらかしましたS.C.Sで歌詞飛びましたネ。
 それも、会津若松でやらかしたのと全く同じでした、しょっぱな
 「ブロンズ色の〜♪」のトコロ。
 修正方法も、キュルキュルって巻き戻しの音とともに・・お約束ですか?
 あとは、テッちゃんの西明石駅での職質の話。これ面白かった〜
 一緒になって笑ってる陽一さんの笑顔も、忘れられません。ほほっ。

 
いや〜
1月ホント怒濤ですね・・
全部で6公演ですから(苦笑)
月末に至っては、4日で3公演観てますからね・・。
でもこの4日間は濃ゆい4日間でした、行ってホント良かった。


そりゃお金も無くなりますね。
って、前半戦まだあと少し観てます・・・。うひゃ〜

 
 
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS