G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


放置しすぎ・・
ですよね〜。

生きてます。
元気です。

放置の間、仕事が決まったり実家に帰ってたりと色々ありました。


ゴスさんの方は、苗場のあと地元の相模大野に行ってきました。


ってそうこうしてるうちに、ゴスさんの“セルゲイ”も半分終わって
しまいましたか・・。

前半戦終了〜ってことで
一葉♪の前半戦をサクっとまとめてみましょうか・・。
♪2006年12月25日
 宇都宮市文化会館
 1階 17列 42番

 なんてたって、クリスマスのライブですよ。
 ENで、Let it goのパルコVerが聴けたこと
 This Cristmasでのなりきり。
 忘れられないクリスマスとなりました☆
 

♪2007年 1月 9日
 京都会館第一ホール
 2階  6列 20番
 
 今年1発目のゴスさん。
 それぞれのお正月休みの過ごし方などなど・・
 陽一さんは、マウイに行ったそうですよ。
 陽一さんのテンションがエライ高くてビックリしました。
 出初め式とか、お餅8個とか。
 今年初セルゲイたくさんのゴス友さんにも会えて嬉しかったです。


まだまだ続くよ〜
行き過ぎだからね・・。 

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 19:57 | comments(2) | - |
コメント
おっ!セルゲイ前半戦の纏めですか?
いいネタ提案してくれたね♪
ウチも纏めアップしよっと!
っても夜中になるけどね・・・
ほんまお互い行き過ぎっうか半分くらい一緒?
| ウエヘー | 2007/03/14 9:14 PM |
はい〜纏めてみました・・
ねっいいネタっしょ(笑)
うんっ半分くらい一緒やね♪
そやんね〜行き過ぎよね・・
でも後半も結構行くよね・・
| 一葉♪ | 2007/03/15 10:08 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS