G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


元気の素注入!
めずらしく、激ヘコみだったんですが・・

JAYEさんに、元気の素を注入してもらってなんとか浮上です。

このタイミングでJAYEさんの、お歌が聴けて本当によかった。
歌もさることながら、お話も感動でした。

関係ないけど、子供のころ、よく眠る前に神様のお願いごとを
してから寝ていたのを思いだしました・・。
これが、結構というかほぼ叶うんですよ!

そして、昨日は大阪四季劇場へ『マンマ・ミーア』を観に行ってきました。
とっても良い席を取っていただいて、すごく観やすくてとても
面白かったです。
>D部長ありがとうございました。

始まる前にABBAの曲が流れて
あっ 苗場だ〜と思ってしまいました(笑)
苗場といえば、来年のセルゲイ苗場は未だ確保できずです・・。
今回は無理かも・・・弱気デス。


『マンマ・ミーア』は来年の2月まで。
その後は『オペラ座の怪人』ですって。
これも面白そうですね。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:47 | comments(2) | - |
コメント
寝る前のオネガイね、
M姉が良くやってるらしいよ。

それで、うちらが出会ったらしいから、
やっぱり信じるものは・・だと思うなぁ。
だって言霊ってあるじゃん?

| uemayu | 2006/12/12 1:00 AM |
>uemayu
Mちゃんも!
それで出会えたってのは素敵ね♪

言霊かぁ〜夢も言葉にすると
叶う気がするもんな〜
てか、叶えるんだけどっ
ねっ☆
| 一葉♪ | 2006/12/13 1:34 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS