G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


メロウでエロウな・・
タイトルは先日の“なにわSUMMIT”で
『Nice'n Slou』の曲紹介で、スクープTAKEさんが発したお言葉。

なにげに気に入ってしまいました。(笑)
BGMも『Nice'n Slou』で♪
TAKEさんの声、艶っぽいわ〜

そおいや、去年のイベント「風に吹かれて」でテッちゃんも唄ったんだよね
見に行ったお友達の話だと、テッちゃんが1番好きな曲らしく相当エロく
唄い込んでたとのこと。

いやんっ てつやバージョンも聞きたいわ〜


そうでしたそうでした。
先日こちらで、札幌のチケット余ってますよとご案内したのですが、
この度めでたく嫁ぎ先が決まりました〜
ホッと一安心です。
という訳で、チケットの件は終了させて頂きま〜す。

さぁさぁ30日の予定をちゃんと立てないとな・・


PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:52 | comments(4) | - |
コメント
ええ、アレは非ッ常〜にヤバかったっす。
あの1曲中何回トロけたことか…
確か某南国撮影会で着用していたのと同じシャツのボタンを真ん中だけとめて、上下は全開☆褐色の素肌が大売出しでした(爆)。
エロテツ万歳!
| 生姜 | 2006/07/26 12:05 PM |
>生姜ちゃん
エロテツを生で見て、聴いたんだよね〜
ホントっうらやますぃ〜♪
あっ あのシャツか・・
某南国では、上のボタンは外してたけど
下はとめてたもんね・・
素肌大売出かぁ
サマーセール中だったんだねぇ ウフフ

ところで、酒井梨園の梨はゲット出来た?
| 一葉♪ | 2006/07/26 11:17 PM |
酒井梨のソールドアウト具合、プラチナチケット並みだったらしいねぇ。てかひとちゃんの言うとおり、勤め人はあの時間帯に閲覧不可能(泣)
| 生姜 | 2006/07/27 7:34 PM |
>生姜ちゃん
だ〜ね〜
勤め人には、不可能な時間帯だよね・・・
もうちっとなんとかならんかったかね〜
と思いますよ。
集いとかで、1人1個お土産にくれないかな?
1個でいいからさ・・・
なんつって、そりゃ無理だね〜(笑)
| 一葉♪ | 2006/07/28 12:46 AM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS