G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ジェイさぁぁん♪
昨日、MarvinでのJayeさん(Jaye&Silky)ライヴに行ってきました〜


先週なにわの前夜に、Marvinに行ったウエっちから
22日にジェイさんのライブあるって〜という話を聞きまして。
なら行く〜と即決しました。

昨日、お仕事だったウエっちと梅田で待ち合わせをして
マスターからご飯は食べて来るようにと指令を頂いてたので
店に行く前に腹ごしらえしてMarvinには8時くらいに到着しましたかね?

で、マスターが席を確保してくれていたので着席して
まずは1杯。すでに、腹ごしらえ時にビールは頂いてましたので
ジンバックで!(この後ひたすらジンバックを飲み続けます)



1stが始まるのは9時からということで、マスターとお話したり
しながらジェイさんが来るのを待ちます。
2ndおわるのは、12時すぎになると思うよ・・のマスターの言葉に
翌日(今日ですね)仕事なので、ウエっちが「ひとちゃんは途中退場だね〜」なんて話してたんです。
ところが、マスターが「25日なジェイの誕生日やねん、だから終わってからサプライズしようと思て・・・と」
そんなの聞いたら帰れるわけないや〜ん。
私、早々と決心いたしました。本日タクで帰ります!

ジェイさん待ちの間、マスターがまだ「ゴスペラッツ」を聞いてないとの
ことでちょっと聞いてみようと、「ゴスペラッツ」がかけられました。
そこで、ハプニングが・・・
先週のなにわで、テッちゃんの男泣きを目の当たりにした私、一葉♪と
相棒ウエっち『時間飛行』で思い出し泣きです・・・。
ウエっちは、テッちゃんの歌い出しですでにウルっと・・・
私は、結構がんばってたんですが「恋人よ、どうかなかないで・・」で
撃沈いたしました。
マスターにも「泣いてるし」とか言われるし・・。

そんな事、言ってるうちにお客さんも増えてきて
ジェイさん登場!
もぉ最高にステキなライブでしたよ〜
ジェイさんの歌声には、やられっぱなしです。

1stも2ndも両方見られて。もう最高!!
とっても、レアな音源も聞かせて貰えて、なにわの裏話(?)とか
いくつかのハプニングもありましたが(笑)

もぉ めっちゃめちゃ飲んで、踊って楽しかった〜

2nd終わって、サプライズでハピバースデーを唄って♪

その後、ジェイさんが私の席の近くに立ってた男性のお客様と
話はじめたんです。
そん時に、たばこに火を付けたので「灰皿、灰皿」と思いまして
たまたま目の前に空の灰皿があったので、差し出したのですが・・
お話に夢中のジェイさんに気付いてもらえず、気付いて貰えるまで
出したり、引っ込めたりしてたのデシタ。

その後、隣の席に座ってくれたジェイさんとお話ししたり
記念撮影なんかもして貰って、とっても楽しかったのです。

結局、家に帰り着いたのは、2時半(あっ今日ね・・)でした。
仕事なのにね・・

なんばからタクシーですよ。
色々と物入りなのにね・・

でもね、価値ある夜でしたよ〜
ウエっち、誘ってくれてありがと〜

30日の“Jaye&Silky@渋谷”に行ってしまおうかと画策中なのであります。

ジェイさ〜ん。ステキな夜をありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございま〜す♪

そんな、本日のカテゴリは「G」
まぁ あんな話もこんな話もあったってことで・・(笑)



PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:53 | comments(3) | - |
コメント
はっ、私が以前探せなかったマービンだっ!
今度、連れてってね(え?)

30日、私も行くよ!来る?来る??
泊まりなら宿あるよ(笑)
| i-me | 2006/07/24 12:10 AM |
なにわSUMMITでJaye&Silkyさんに
ヤラレました・・・ぷ・・ぷれいがーる、カッコいい・・。
シルクの雨もよかったし、CD買っときゃよかった!
と、いまさら後悔してます;
機会があれば、もう一度2人を生で聞きたいなぁ、と。

時間飛行、私も聴きながらよくウルっとしてる(笑)
だって感動だったんだもんー(。´Д⊂)
| YOU | 2006/07/24 2:58 PM |
>i-meちゃん
そうだよ、あのマービンだよ
今度、行こうね〜ねっ

30日、行くことに決めました〜
今日あのメールの後、速攻チケット獲っちゃった♪
詳細決めたらまたメールするねんvv

>YOUちゃん
ね〜ぷれいがーる☆私も大好きなの。
ジェイさんの声聞くと毛穴が全開になっちゃう感じ?なのよ。

絶対まだまだ生ジェイシルを聞くチャンスがあるから〜ダイジョブダイジョブ。
「時間飛行」ヤバイよね・・暫くは危険ですよ。
| 一葉♪ | 2006/07/24 10:56 PM |
コメントする










CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2022 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS