G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


末日・・・
8月も最終日になってしまいました。
夏休みもおしまいですねぇ〜晴れ

なんだか、最近仕事が忙しいです。
毎日×2 今日は、早く帰ろうと思って頑張ってるんですが・・・

ふぅ汗 疲れたショック

通勤電車の中のお話電車

一葉は、電車通勤をしています。
最寄り駅から、会社のある駅までは6駅です。
通勤電車ってたいてい乗車位置が決まってますよね〜
一葉も、いつも同じトコロから同じ車両に乗り込みます。
そうすると、いつも座ってて一葉が乗った駅から2駅目で
降りる人がいるんですよ〜
ということは?
そうです、一葉は2駅目からは座れるんですね〜イェイグッド

ところが、今日はその人が降りる駅になっても降りない!
というか、グッスリ寝ていらっしゃる・・・

いや〜もうドキドキラブでしたショック
起こした方がいいのか〜?って楽しい

でも、なんて言って起こす?
「降りる駅ですよ!」って?
だれやねんっ 
って感じでしょ?
反対に自分が起こされる方だったら怖いかも〜
とか、グルグル考えましたよ・・・


でも、ちゃんと発車直前に目が覚めて駆け下りて行かれました。
ヨカッタヨカッタ拍手

一葉も座れて めでたしめでたし女


さぁ 明日から9月です。
ハリキッテまいりましょうジョギング

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS