G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


復活!
夏風邪か、夏バテか?
はたまた、食あたりか?
と、物議をかもしだした発熱もなんとかおさまり

復活 一葉サン女でございます。

とりあえず、こんな時は免疫力アップのために

↓こちら!


はい〜ラブ
ゴーヤですね〜ビタミンCもたっぷりラブ

今夜のメニュー食事は“ゴーヤチャンプル”にしますか。

とっころが〜
おっとぉ
たまごがない〜汗

しまった、うっかりはちべえサン
たまご買うの忘れました・・・

しかたがないので、チャンプルは明日にすることにして、
今日は“ゴーヤのおひたし”でお願いします。

というわけで、

完成!


上段、真ん中がゴーヤさんです。

おしながき
・鶏ささみの梅肉はさみ焼き
・ゴーヤーのおひたし
・なすの煮びたし(炊きすぎて色が悪いのはご愛嬌ショック
・ごまどうふ
・ごはん
 (一葉家のごはんは白米に雑穀を混ぜて炊いてます、美味しいよ!)

でございます。

  植物    植物    植物    植物    植物  

明日は、ゴスのDVDの発売日〜ラブ
あつ もう今日だ!
今日は、定時ダッシュでHMVに行きま〜す。
(もちろんっ 予約済みCD
あ〜 楽しみ 早く見たいよ〜
あの曲も、この歌もカラオケ
キスしてハグする機械様も見れるのね〜見るふふっ

あっそだ、
井川クン、1000投球回数 おめでと〜拍手

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:29 | comments(4) | trackbacks(1) |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS